セブンイレブン サラダちらしを食べてみた!

セブンイレブン サラダちらしを食べてみた!

小さいごはんシリーズ、女性にはちょうどいいサイズです。今日は小さいごはんシリーズの中から、彩りがキレイなサラダちらしをチョイスしました。そもそも、ちらし寿司を家で作るとなると、ご飯を炊いた後、冷まして酢飯にするわけですが、それが結構手間です。その手間を考えると、このサラダちらしは本当にありがたい!量もお手頃で、値段も税込213円とリーズナブル。

早速、食べてみました。シャキシャキとプチプチの良い食感!食感のぬしは、きゅうりとししゃものたまごです。やっぱり、味もいいんですが、食感ってとっても大事ですよね。セブンイレブンはそのあたりの妥協はまったくありませんね。

錦糸玉子とかにかまの味は申し分なく、すぐにぺろりと食べちゃいました。作ると手間がかかるちらし寿司がこんなにおいしくて安価で買えるのは本当にありがたい♪

気になるカロリーは242kcalと少なめ。女性におすすめしたい一品です♪

それでは、またにこっ!