セブンイレブン ホイップクリームのミルクプリンを食べてみた!

セブンイレブン ホイップクリームのミルクプリンを食べてみた!

ホイップクリームって、魅力的ですよね。まるで雲のようにふわっとして、この世のものとは思えないくらい甘くて、ここは天国?と思えるような気がします。そんなホイップクリームたっぷりのミルクプリンをセブンイレブンで見つけてしまいました!

ホイップクリームとプリン…。合わないわけがないじゃないですか。食べなくても、おいしさが想像できますよね。(゚д゚)(。_。)ウン

これ、実は2層のシンプルなプリンに見えるでしょ?いやいや、違うんです。断層の部分になんとカラメルが入ってるんです。断層を分けるマグマがそのまま残ってるというミラクル状況ですよ!甘いマグマをわざと残してるんですな。

このマグマの使い方がほんとに絶妙。プリンの下にあると、量が多くなって味が濃くなるし、見た目も悪くなるはずだけど、真ん中の部分にあることで、絶妙なバランスを保ってるわけです。ん~、さすがセブンイレブン。

次の写真を見てください。

ホイップクリームをコーヒーにいれると、最高においしいんです。コーヒーの苦さとホイップクリームの甘さが、ベストマッチ。オリジナルウインナーコーヒーの出来上がりってことですね。

是非、みなさまお試しあれ!それでは、またにこっ!