セブンイレブン ふんわりにら玉を食べてみた!

セブンイレブン ふんわりにら玉を食べてみた!

目を引く黄色と緑のコントラストに私の手が伸びちゃいました。家でも簡単に作れるものですが、セブンイレブンの味を試したくなって、買ってしまいました。お値段は税込み321円なので、若干高めかなぁと思いました。

ちょっと小腹がすいた時なんかはちょうどいいサイズです。カロリーは305kcalとボリューム感の割には少ないイメージです。

レンジ加熱時間通りにチンしたのですが、卵は固まらずにふわふわのまま♪あっという間に完食しちゃいました!でも、やっぱり味もコストも手作りにはかなわないなぁ。

味はどちらかというと濃いめです。中華ということで、追いごま油をしてみたのですが…、やめたほうが良かった…。本来の味を殺しちゃいました。コンビニシリーズはそのまま食べるものもありますが、調味料を追加すると自分好みの味になるので、いろいろと試しているのですが、今回のは失敗でした。

にら玉はご飯のお供によさそうな感じでした。真っ白なご飯とにら玉だけ用意して、食べ盛りの子供に与えると、ごはん3杯くらいは行けそうな気がします。

今回はお子様にお試しください!それでは、またにこっ!