セブンイレブン イタリア栗の濃厚モンブランを食べてみた!

セブンイレブン イタリア栗の濃厚モンブランを食べてみた!

セブンイレブンが冷蔵庫の私にとって、スイーツは絶対外せません。今回は、「イタリア栗の濃厚モンブラン」を食べてみました。実は、おいしすぎてもう10回は食べております!

単刀直入に『THE・栗』『This is 栗』って感じです!はっきり言って、その辺のケーキ屋さんより全然おいしい。遥かにおいしい。普通にケーキ屋さんで出てきても何の遜色もないおいしさです。このケーキがなんと税込300円。あり得ません。

横からの写真でもわかると思いますが、層になっているから上から刺して食べるのが最高の食べ方。中にスポンジも入っているし、食感も最高なんです。そして、賞味期限もちょっと長いので、見つけたら二つは買っちゃいます。

この甘さがコーヒーとほんとに合うんです。今度コーヒーの紹介もしていきたいと思いますが、苦いコーヒーにこのケーキはベストマッチ。是非お試しください。

こんなおいしいものがいつか店頭から消えてしまうと思うと、悲しくて涙が止まりません。ちなみに、気になるカロリーは242kcalと比較的少なめです。

皆様もぜひお試しください!それでは、またにこっ!