ウマ娘 タウラス杯はオープンリーグで参加しよう!

ウマ娘 タウラス杯はオープンリーグで参加しよう!

ウマ娘のチャンピオンズミーティング タウラス杯が5月14日12:00より始まります。

このイベントは、プレイヤー同士がウマ娘を3つのラウンドで競い合わせ、勝利数によって豪華報酬を獲得できるというものですが、無課金の私にとってみれば、グレードリーグでの出走はかなり厳しい予感がしますので、オープンリーグで参加する予定です。

「オープンリーグ」は「ランクB以下のウマ娘」しか出走できない仕様となっているため、無課金の私でもチャンスありです。当然ですが、その分報酬も少ないのですが(;´д`)トホホ

とは言え、やはり「グレードリーグ」はSランクのウマ娘もかなり出てくる予感がしますので、Aランクのウマ娘では勝てる気がしません。ということで、今回は「オープンリーグ」での出走に向けて準備します。

準備と言っても、今いるBランクのウマ娘で中距離適正が高いウマ娘を選ぶだけですが・・。

中距離適正Sのマヤちんにするつもりです!やるからには勝ちたいなぁと思ってます!

それでは、またにこっ!