チーム競技場(Class 5)で1位に!?

チーム競技場(Class 5)で1位に!?

チーム競技場で1位になることが出来ました!

とはいっても、これ月曜日の朝5時に起きて早速チーム競技場をした結果ですが・・・。Class 5とClass 6を行ったり来たりしてます。

Class 6を維持するのは無課金サラリーマンにはかなりきついように思います。

やる気アップスイーツをあまり使いたくないのですが、使わないと話にならないようです。チームランクもAまでもう少しですので、Class 6に常駐したいのですが、そんなうまくはいかないですね。

ゴルシウィークでもらえるジュエルをうまく使いたいものです。

それでは、またにこっ!